
ソウルナンバー 訂正

見ている方々、大変失礼致しました。


先日のソウルナンバーの件について訂正です。


生年月日でやってください!

1978/12/24だとすれば、1+9+7+8+1+2+2+4=34 3+4=7  ソウルナンバーは7となります。


取り急ぎ訂正のみでm(__)m

久々・・・

こんにちは!

今日は久々にブログ・・・そして現場に出ました(^_^;)

都内に行ったんですが、台風が過ぎ去ってから本当にまた暑さが返ってきたようです・・。

たまには運動しないとマズイですね。

身体が完全に鈍ってます(-_-;)

今度会社内と、親しくさせていただいてる業者様と「フットサルチーム」を結成する事になりました。

私自身もとりあえず練習だけは参加させてもらって、どうにかこの運動不足を解消しようと思ってます(-_-;)

さすがに試合には出ないつもりです。

100%怪我しそうなので。

フットサルをやるにあたって、また問題が発生しそうです。

仕事をしているとなかなか練習のメンバーが揃わなかったり、

時間がずれてしまったり・・。

仕事が最も優先されるので仕方ないんですが、コートはそんな事お構いなしなので・・。

なかなか社会人にはスポーツをするのには難しいです(-_-;)

時間を有効的に使って、仕事に支障が出ない程度に励んでいきます!(^^)!

まだまだ残暑が厳しい状況ですが、皆様 お身体だけは気を付けて管理してください!

それでは

群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.comWSS.png

夜が更ける・・

こんばんは!

ただ今時刻21:07です。

今、うちの職人さんたちが帰ってきました。

たまには、こんな日もあります!

現場が都内ともなると、渋滞にはまってしまい・・・と。

本当にお疲れ様です!

うちの職人には頭が下がります。

仕事は、お客様第一主義でやらせていただいております。

ときにはキツイ現場や、狭くて大変な現場もありますが、

それをサポートしていくのが私達営業であり、現場管理の仕事だと思います。

お互いがお互いの仕事を認識しあい、言い合っていくことが現場の業務遂行につながるのではないか、

と私は思い、日々職人と話をしております。

今日は遅いので、また明日。

本日もお疲れ様でした!
とびざる縮小

群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.com

9/5

おはようございます!(^o^)


今回の台風は非常に変わった台風みたいですね・・。


四国・中部地方では、お亡くなりになられた方もいらっしゃる様で心が痛いです。


心よりお悔み申し上げます。


今年は震災と、たくさんの尊い命が失われました。


津波はあっという間に人々をのみこんでいったと、地元の方々がおっしゃってました。


あの日、誕生日だったひとがいたかもしれません。


あの日、恋人と会う約束をしていた人がいたでしょう。


あの日、なにかの記念日だった人がいたでしょう。


あの日、たくさんの人が集まって鍋を囲んでの食事の予定があった方もいたでしょう。


考えれば考えるほど、悔しくてやるせなくて、自分が情けない。


私の祖母と父が東北におり、幸い命は助かりました。


お盆に、被災地に伺ったときは言葉にならず、ただただ涙があふれました。


半年経った今でも、まだまだ復興には先が遠い状態です。


がれきが片付いたくらいで、信号もまだついていません。


起こった現実をしっかりと受け止め、みんなで協力しましょう。


関係ないひとはいないはずです。


頑張れ東北!


群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.com

お疲れ様です!

お疲れ様です!


なんだかパッとしない天気ですね(-_-;)


雨が降ったり止んだり・・。


台風もこれから弱まっていくみたいですが、あまり風も強くならずひと安心です(^_^;)


今日は土曜日で、最近一週間があっというまに過ぎ去っていきます。


こうやって歳をとっていくんだなあ・・・と実感(-_-;)


ホームページも開設に漕ぎ着けたのはいいんですが・・アクセスがもちろん上がらず


なかなか検索でひっかかりませんね(^_^;)


難しいものだと改めて実感しました。。。


仕事はおかげさまで順調なんですが、トラブルはつきませんね(^_^;)


ただ、現場のトラブルではなく社内の身内の話ですが。


社員同士はとても仲良くやっています!(^^)!


まだスタッフ紹介が追いついてなくて、申し訳ございません。


うちの皆様は写真を撮られるのが苦手みたいで(^_^;)


ただ、近いうちに更新しますので、もう少々お待ちください


来週もバタバタしどうですが、みなさま、どうか御身体だけはおだいじに。


健康管理は忘れないでくださいね(^o^)


それでは


群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.com
プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
