上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/19

時の流れるものは、早いもので・・・・


2日開けてしまいました(^_^;)反省


昨日、テレビを見ていると、以前にもブログで紹介させて頂いた須藤元気さんが出ていました。


なにやら音楽業に専念されている様で「world order」というグループでやっているみたいですね。


結構前からユーチューブなどでは公開され、多くの方がご存じの様ですが、一歩出遅れて知りました(^_^;)
image.jpg

・・・ってことは。


あの時もうすでに「ワールドオーダー」結成していたわけですね(^_^;)


会えた事が奇跡の様ですm(__)m


あの時は結構、有名人を見かける事が多かったわけなんです(^_^;)


横浜では、千原せいじさんを見かけました。


さすがに声はかけられませんでしたが・・プライベートの様でしたので。


今思うと、元気さんに声を掛けたのも迷惑だったんじゃないかと反省ですm(__)m


有名人といえど、一人の人間ですから皆同じですよね(^_^;)


今後は一度よく考えてから行動致しますm(__)m(たぶん声かけてしまうけど)



今日は久々に関東地方は雨が降っております。


明日は晴れるといいな(^_^;)


今日は、一陣さんちでも行こうかな?


ではではm(__)m

wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com✉wedge@tobizaru.com

11/16

おつかれさまです!


先週までの忙しさが嘘の様に、今は落ち着きました(^_^;)


東北の方はまだまだ人手が足らない様で、たまに仲間から連絡が来ます。


実際まったく回っていない様で、足場を頼んでも、1ヶ月以上待ちだそうです(-_-;)


助けたい とは思うんですが・・・。


力不足で申し訳ありませんm(__)m


さて、北海道では初雪が降ったみたいですね!

最近は急に寒くなり、いよいよ冬がくるんだなぁと私も実感しております。

群馬の平地はなかなか積もらないので、スタッドレスはあまり必要ありません!

ですが、トラックはやはり山方面もいくので、スタッドレスを履かない事には仕事になりません(-_-;)

今回、自社のトラックを用意したんですが、トラックのタイヤは中々高いです(^_^;)

仕事で使うものですから、仕方ないんですが、年末ともなるといろいろと費用も掛かるのでお金も忙しい(^_^;)


みなさまは、自動車の冬の準備はお済でしょうか?

まだの方は是非 群馬町のプラチナドライブへ出かけてみては(^o^)
http://www.platinadrive.co.jp/


それではm(__)m
wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com✉wedge@tobizaru.com

11/15

__.jpg
ご苦労様です!


弊社でも、黒メッシュシートを導入しました。


メーカーさんのご協力の元、何とか安値で入れて頂き、感謝感謝ですm(__)m


安値といっても、決して安い買い物ではないんですが(^_^;)


微量ながら導入させていただく事ができました!ありがとうございますm(__)m


黒メッシュは、リフォームなどの物件の防犯対策としても今、注目を集めているようで


以外と最近は多くの現場で目にします。


最近は物騒な世の中になり、足場に求められる「防犯対策」も非常に重要です。


足場が掛かっているぶん、家に侵入しやすくなるからです!


今現在、弊社としても「防犯カメラ」と「防犯システム作動中」の表示シート、


「AED」の導入を進めており、もうすぐ提供できる体制となりますm(__)m


今は足場にかかわってくるものと、現場の安全対策を考えていかなければ生き残っていけない時代です。


独自化をどんどん図っていきたいと思います!


今日はこの辺でm(__)m
wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com✉wedge@tobizaru.com

11/14

みなさま、お疲れ様ですm(__)m


一週間は本当に早いですね(^_^;)


最近、ホームページの成果かどうかはわかりませんが、問い合わせを多数いただきましてありがとうございます!


おそらく、使っている足場屋さんがいっぱいで、検索してきていただいているんでしょうかm(__)m


実際、どこもパンク状態の様です(^_^;)


この時期になると、問い合わせが増えるのは毎年恒例でもあります。


しかしながら、チャンスでもあるわけです!


いい仕事、喜ばれる仕事をする事で続けて仕事を頂ける事にもつながるわけですから!(^^)!


と、いいつつも・・・


実際のところは、満足に対応しきれていない部分も多々あるかと思います(-_-;)


忙しい=既存のお客様が忙しい・・・・。


既存のお客様を大切にしながら、新規のお客様となると実際問題、人員が足りないです(-_-;)


だから、外注さんに応援をお願いしたりする事になります。


私の会社では、下請けというよりも仲間という同業者の方としかお付き合いしないので、


応援を頼むと、ほとんど売上が残りません。


事実、応援の方に来てもらって仕事を進めるわけですから、こればっかりはしょうがないと思います。


応援に来ていただかないと現場が進みませんし、現場に待ったは無いですからね(^_^;)


私は、いろんな人 たくさんの方々に支えられているんだな、といつも考えさせられます。


本当にここまでくるのに、数えきれないほどの方々の支援を受けてきているし、受けててやっていられます。


本当にありがとうございます。


そして、


これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
ソウルナンバー

先日の携帯と同じ原理でやってみてください!(^^)!

以外とあたりますよ(笑)


ではでは。

wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com
✉wedge@tobizaru.com




11/12

携帯番号
みなさまこんにちはm(__)m


なんか、コメントまでいただいて恐縮でございます(^_^;)


ありがとうございます!


実際私がしっている限りでは、読者は一人なんですが、いろいろな方も見て頂いている様で感謝ですm(__)m


私が知っている方に言われました。


「最近愚痴多くね?」



・・・・。



愚痴ですみませんm(__)m


どうにしようとか、どうかしようというわけでなく、思った事を口に出してしまうようで(-_-;)


本当に申し訳ございません。m(__)m


今日は、とある番組から拾った画像を載せてみました。


なんと、携帯番号は必然だというのです(-_-;)


結局やってみると、意外にあたってたりしますが(^_^;)


携帯番号を順に足していくだけです。


たとえば  090-1234-1234だとしたら、
0+9+0+1+2+3+4+1+2+3+4=29  2+9=11になるので10を超えた場合はさらに1+1で2

つまり・・2になります。


同じ原理でやてみてください。

私はちなみに・・・秘密です(笑)


今日はすみません。。


忙しくなったので、また来週m(__)m

wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com
✉wedge@tobizaru.com


プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。