上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1か月放置してしまいました・・

みなさま、おはようございます!

1ヶ月ほど、ブログが手つかずの状態になってしまいました。

楽しみにされていた方、申し訳ございませんでした(いないと思いますが・・)

まだまだ繁忙期は続いております。(-_-;)

うれしい悲鳴なんですが、どうにも人手が足りなく応援してもらってやっとの事追いついている状態です(-_-;)

どこの足場業者も人手が足りなくて困っている様で・・忙しくて疲れがたまるのは私自身うれしい事です!(^^)!

Mなのかな・・(-_-;)


さて、私にとってのブログとは自身の思ったことや感情をありのままに残し、自分で読みかえしたいものとして

考えております。

なぜなら、思い詰まったり、考えが煮詰まったり・・・。したときに読みかえし考えを和らげたいと思っている

為です。

人間どうしても、考えが詰まったり仕事が忙しくなるとイライラしたり頭痛がしたりするものですよね。

自分自身もしっかりとコントロールし、体調も万全にして仕事に取り掛かりたいと思っているはずですし、

そうするためにそれぞれの努力や苦労があると思います。

私自身も、気持ちよく仕事をしたいと当然思っているわけなんですが、なかなかうまくいかない事もあります(-_-;)

私達の仕事はお客様がすべてだと、私は思います。

もちろんお客様も会社の人であり、一人の人間ですからさまざまな方がいらっしゃいます。

いろいろな方と接しているうちに、「自分はどうあるべきか」「自分は万人のお客様に対応するにはどうあるべき

なのか」・・・といろいろ考える事もありました。


私は、自分自身はそのまま、ありのままが一番いいと思います。

もちろん最低限度の礼儀や、言葉使いはきちんとしたうえでお客様とどう接していくべきか、

お客様がなにを望んでいるかは、きちんと見分けなければなりません。


どんなに仕事が辛くても、笑顔と初心を忘れずに仕事を大いに楽しむ事も必要です。

会社という組織の中での自分の役割をしっかりと考え社会に貢献するという気持ちを持ち、日々 楽しい、

気持ちいい仕事をしましょう!


wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.comWSS.png
プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。