
久々・・・

こんにちは!

今日は久々にブログ・・・そして現場に出ました(^_^;)

都内に行ったんですが、台風が過ぎ去ってから本当にまた暑さが返ってきたようです・・。

たまには運動しないとマズイですね。

身体が完全に鈍ってます(-_-;)

今度会社内と、親しくさせていただいてる業者様と「フットサルチーム」を結成する事になりました。

私自身もとりあえず練習だけは参加させてもらって、どうにかこの運動不足を解消しようと思ってます(-_-;)

さすがに試合には出ないつもりです。

100%怪我しそうなので。

フットサルをやるにあたって、また問題が発生しそうです。

仕事をしているとなかなか練習のメンバーが揃わなかったり、

時間がずれてしまったり・・。

仕事が最も優先されるので仕方ないんですが、コートはそんな事お構いなしなので・・。

なかなか社会人にはスポーツをするのには難しいです(-_-;)

時間を有効的に使って、仕事に支障が出ない程度に励んでいきます!(^^)!

まだまだ残暑が厳しい状況ですが、皆様 お身体だけは気を付けて管理してください!

それでは

群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.comWSS.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
