
またまた・・・

ブログをよんでおられる方々、真に申し訳ございません。

また1ヶ月ほど放置してしまいました。

先日、私の人生の師より

「はじめだけならだれでもできるよ」・・・(-_-;)

まったくその通りですよね(-_-;)

続ける事に意義がある・・いい言葉です(笑)


読んでくださってる方々の為にも書き続けよう!と決心したのは昨日です(笑)


これからは、挫折せずに更新していきたい、と思っております


さて、わたくし、ご存じの方は納得されるかとおもいますが、かなりのガタイでございます。

そんな私も、近年 年齢とともに体に少しずつ支障がでてきたりしています(泣)

これではダメだ!

と思い、朝晩のウォーキングを始めました。(AMEMIYA)

車で10分かからない距離も、徒歩だと約一時間です(^_^;)

予想通り、筋肉痛は想定通りでしたが・・・まさかの靴ズレ(-_-;)

地道に頑張っていきたいと思っています。(食事制限も)

私事はこの辺にして、業務の近況をお伝えしようと思います。

先日、資材を投入したのですが・・・すでにありません(-_-;)

うれしい事でもあるんですが、資材のやりくりが結構大変です(^_^;)

どこの足場屋さんも忙しいみたいで、電話がとまりません

毎年この時期になると資材がメーカーにも無くなってしまうんです。

毎年・・・

よく考えると不思議なものです。

枠材より需要が高まってきて、資材不足になるのか・・・

それとも材料が消えているのか・・・

はたまた、物件が増えているのか。

考えれば考えるほど不思議です(-_-;)

資材不足にほ今後もしばらく悩まされそうです(^_^;)

仕事をさせて頂いている事に感謝して、明日も頑張りたいと思います(^_^)/

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
