
11/9

かつ久 無草庵
お疲れ様ですm(__)m


ただ今の時刻20:30。


日に日に遅くなります(^_^;)


画像から始まってすみません。


これは、群馬に本店のある、「かつ久 無庵」という、カツ屋さんのヒレかつ定食の画像です。


群馬の方は知っておられる方も多いとは思いますが、あえて載せてみました。


横浜と高崎の高島屋にもあるそうです。


とにかくうまい!


おすすめはヒレで、塩をかけて食べるのが特にうまい!


え?塩?


塩です!


普段よくして頂いている社長さんに連れて行ってもらったんが初めなんですが、最初は


「うまいカツったって、どうせ衣がサクサクとかのレベルだろう・・・(-"-)」


・・・・ん?



その社長に全てを打ち明けて、土下座しました(-_-;)


なんだこれは(@_@;)


「塩の方が更にうまいですよ(^_^)/」


塩?カツに塩はねーだろ(-"-)


また謝りましたm(__)m


なんじゃこりゃ!


サクサクの衣と肉厚と脂っこくない肉汁がたまらない(@_@;)

そして、赤みその味噌汁となんとも言えない紫蘇ごはん(@_@;)


やめられません(^_^;)


わたしの人生の先輩は根っからの揚げ物嫌いですが、「こいつはただものじゃねえな」とおっしゃって


ほとんど召し上がってたくらい、うまいです!(^^)!














といっても、うちのごはんが一番うまいんですけどね(-。-)y-゜゜゜


今日は食べ物の話になってしまいましたが、群馬に来た際には一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^o^)

ちなみに、かつ久さんにお金を頂いているわけではありません(笑)  




むしろ払って食べてます(笑)




CMがあれば出ます(笑)



冗談はこの辺で、明日もがんばりましょう!


それではm(__)m
wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com
✉wedge@tobizaru.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
