
11/12

携帯番号
みなさまこんにちはm(__)m


なんか、コメントまでいただいて恐縮でございます(^_^;)


ありがとうございます!


実際私がしっている限りでは、読者は一人なんですが、いろいろな方も見て頂いている様で感謝ですm(__)m


私が知っている方に言われました。


「最近愚痴多くね?」



・・・・。



愚痴ですみませんm(__)m


どうにしようとか、どうかしようというわけでなく、思った事を口に出してしまうようで(-_-;)


本当に申し訳ございません。m(__)m


今日は、とある番組から拾った画像を載せてみました。


なんと、携帯番号は必然だというのです(-_-;)


結局やってみると、意外にあたってたりしますが(^_^;)


携帯番号を順に足していくだけです。


たとえば  090-1234-1234だとしたら、
0+9+0+1+2+3+4+1+2+3+4=29  2+9=11になるので10を超えた場合はさらに1+1で2

つまり・・2になります。


同じ原理でやてみてください。

私はちなみに・・・秘密です(笑)


今日はすみません。。


忙しくなったので、また来週m(__)m

wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com
✉wedge@tobizaru.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
