
11/19

時の流れるものは、早いもので・・・・


2日開けてしまいました(^_^;)反省


昨日、テレビを見ていると、以前にもブログで紹介させて頂いた須藤元気さんが出ていました。


なにやら音楽業に専念されている様で「world order」というグループでやっているみたいですね。


結構前からユーチューブなどでは公開され、多くの方がご存じの様ですが、一歩出遅れて知りました(^_^;)
image.jpg

・・・ってことは。


あの時もうすでに「ワールドオーダー」結成していたわけですね(^_^;)


会えた事が奇跡の様ですm(__)m


あの時は結構、有名人を見かける事が多かったわけなんです(^_^;)


横浜では、千原せいじさんを見かけました。


さすがに声はかけられませんでしたが・・プライベートの様でしたので。


今思うと、元気さんに声を掛けたのも迷惑だったんじゃないかと反省ですm(__)m


有名人といえど、一人の人間ですから皆同じですよね(^_^;)


今後は一度よく考えてから行動致しますm(__)m(たぶん声かけてしまうけど)



今日は久々に関東地方は雨が降っております。


明日は晴れるといいな(^_^;)


今日は、一陣さんちでも行こうかな?


ではではm(__)m

wss改正版(小サイズ)
群馬の足場工事はトビザルのウェッジへ!
⌂http://www.tobizaru.com✉wedge@tobizaru.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
