上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/2おはようございます!

おはようございます!


台風が近づいている様ですね(-_-;)


こんな時、足場屋は忙しくなります。


台風の為にシートだけ外したり、解体してしまったりと急な予定が増えるためです。


強風は本当に危険ですので、大工さんや監督さんは依頼されないのであれば建地にシートを巻きつけるなどの処置


をお願い致します!


現場が多数あり、全部まわれない状況も考えられますので、現場におられるかたでの処置をお願いしますm(__)m


さて、弊社では作業着を支給してその作業着以外の着用を認めていません。


自由な恰好をされても困りますし、リフォーム物件などは一般のお客様とお話し等するので、威圧感など(七分)


を与えない様、弊社では配慮しての「作業服支給」をしております。


いろいろ考え、今回で3回目です(^_^;)


結構な出費です(^_^;)


当初から、セパレートタイプ(上下別)のカーゴパンツを使用しておりました。動きと見栄えを考えるとベストな


作業着です。


始めは色はグレー色・・・


始めは見栄えもよく、清潔感もありよかったのですが・・・生地が厚く、6月で廃版(-_-;)


次は生地を薄くしての白・・・


生地はよかったのですが、予想していた汚れの目立ちと破けがひどく・・・先月で廃止(-_-;)
(中には汚れが全く落ちず、「洞窟でも行って来たの?」と言われる者も(-_-;))


そして、今回、考えに考えた結果決めました!
CA3I0066.jpg
色はあまりよくないかもしれませんが(清潔感を考慮すると)、これをずっと使用していく方針です。


決めた理由としては、

①汚れがあまり目立たない

②弊社マスコットの「トビザル」との色がマッチしている(今気づいた)

③黒系ではないので、暑い時期でも着用できる


こんなところでしょうか(^_^;)


まず、汚れが目立たないというのは、お客様のおうちに伺った場合に足場えお組むところでどうしても物の移動が


必要な場合があります。お客様のお手を汚さず、私達が丁寧に移動させて頂きます!(^^)!


そして現場は一日に一件ではないので、午後にお伺いさせていただくお客様にも、見た目で汚れがわからず不潔感


を与えてしまう状況は避けられます!


いろいろお客様の為を思うと、考えれば考えるほど勉強になります!(^^)!


どうしても、汚れてしまう仕事ですので色はだいぶ悩みました(-"-)


必ずしもそうではないと思いますが、やはり第一印象も大事です!


しっかり真心を込めてお仕事をさせていただくにも「印象」は大事ですよね(^o^)


お客様の為に考えた結果、この作業着でうかがわせていただきます!

どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。


本日も安全作業で頑張ろう!



群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。