
9/5

おはようございます!(^o^)


今回の台風は非常に変わった台風みたいですね・・。


四国・中部地方では、お亡くなりになられた方もいらっしゃる様で心が痛いです。


心よりお悔み申し上げます。


今年は震災と、たくさんの尊い命が失われました。


津波はあっという間に人々をのみこんでいったと、地元の方々がおっしゃってました。


あの日、誕生日だったひとがいたかもしれません。


あの日、恋人と会う約束をしていた人がいたでしょう。


あの日、なにかの記念日だった人がいたでしょう。


あの日、たくさんの人が集まって鍋を囲んでの食事の予定があった方もいたでしょう。


考えれば考えるほど、悔しくてやるせなくて、自分が情けない。


私の祖母と父が東北におり、幸い命は助かりました。


お盆に、被災地に伺ったときは言葉にならず、ただただ涙があふれました。


半年経った今でも、まだまだ復興には先が遠い状態です。


がれきが片付いたくらいで、信号もまだついていません。


起こった現実をしっかりと受け止め、みんなで協力しましょう。


関係ないひとはいないはずです。


頑張れ東北!


群馬の足場工事ならウェッジにお任せください!http://www.tobizaru.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足場屋稼業

Author:足場屋稼業
足場工事の会社です!
お見積り、調査は無料で致します。
お気軽にお問合せください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
